この優位性は追従性能、優れたiPhone 5およびGalaxy S4本体内で複製することはでき

この優位性は追従性能、優れたiPhone 5およびGalaxy S4本体内で複製することはできません。携帯電話のユーザーなので、「最初から、「アピール」そこからよりよいの "偉大なスパンは、無視できる程度となっています。 Kate Spade iPhone7ケース 「2013年までに、iPhoneやギャラクシーシリーズの携帯電話の製品の所有権のいくつかの世代の手の中に人々はすでに非常に高く、Appleの新しいiPhone 5サムスンギャラクシーS4は、動的な再編成が、ユーザーがパフォーマンスの違いをバックアップすることができない小さな技術革新ではありません大きすぎない電話。あなたが撮影した場合でも、彼らは他の携帯電話をしようとします」携帯電話メーカーそのような人は、言いました "。 ルイヴィトン iphone6 ケース" 議論の余地の傾向はほとんどの先進国市場では、スマートフォンの普及率が半分以上を持って、数百万人のユーザーが最後に最初のスマートフォン、高度成長時代の図面を購入する月のスマートフォンの減速が現実であるということです。 IDCのデータは、2012年に2010年から76%のスマートフォンの出荷台数の伸び率は46%に鈍化することを示しています。 エルメス iphone7ケースすでにスマートフォンを持つユーザーは、アップグレードする前に、少なくとも2年待たなければならない、携帯電話メーカーは、全体的な景気減速の場合に市場シェアを競うする必要があります。 iPhoneサムスンの携帯電話がアーケードになって、ソニー、HTC、ノキア、さらには華為、ZTEのハイエンド携帯電話向けの「他の電話」の機会を交換してください。 グッチiPhone7ケース ローエンド市場での新たな機会 スマートフォン人口ボーナスが消えていないが、シフトしています。 「スクラッチ」の交換波が新興市場のローエンドの携帯電話へのハイエンド携帯電話市場から転送されます。 エムシーエムiphone7ケース Appleの第三四半期の業績は、インドでのiPhoneの販売は新興市場の人口を反映するのに十分な価値がある200%のボーナス増加しました。 クールと他の国内の携帯電話メーカーは、前半に獲得している、中国市場では、例えば、Apple CEOのクックの第3四半期の売上高の伸びが原因中国市場の低迷に遅くなりますが、レノボ、ZTE、Huawei社など、市場における主要な力、増殖の程度を変化させます。 ルイヴィトン iphone6 ケース 数字のセットは、交換波電力を見ることができます。 Huawei社のターミナルCEOゆうChengdongは近い昨年の利益に今年の上半期に2250万の前半2013年の出荷台数でHuaweiの端末は、スマートフォンの出荷台数が倍増している、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース 790万台のLenovoの第一四半期のスマートフォンの売上高は、今年の第1四半期のスマートフォンの売上高は680万クールでした。インターネット企業はまた、昨年の収入を超え、2013年前半は、今年の上半期に703万の携帯電話を販売して言ったミレー。 グッチ iphone6 ケース クックは、中国の景気低迷が存在しないと述べました。中国の第2四半期の国内総生産GDP)1990年以来最低の成長率であるダウン第1四半期の7.7%から7.5%の第二四半期の経済成長率、インチ携帯電話市場に特有の、中国市場の成長が続いています。 シャネルiphone6 ケース以前は、既存の代理店は2012年にスマートフォンの人口200万人に達し、今後の中国市場新規加入者はまた、2億携帯電話の出荷台数する機会を持つことを期待しています。 総合的な戦略的意義の増分 売上高の減少は、やや不本意ながら、中国経済の弱さを非難するが、ユーザーのChibidaigou秋を待つ新しいiPhone 5SiPad Appleはシーズン中に現実に売上の減少に苦しんだん。 シャネル iPhone6sケース スマートフォンの反復率は9カ月あるいは3ヶ月に短縮し、前年から、製品のライフサイクルを加速しています。 「アップルはまだその性能が変化しない現在の反復率を維持、ハイエンド市場で立ち往生している場合は、それだけで悪くなる。 シャネルiphone7ケース「携帯電話メーカーは言います。 一つの方向は安いiPhoneです。 エルメス7Plusケース多くは、Appleが安いiPhoneを開発していることを報告しているが、Appleは決して公式に認めています。しかし、人々のアップルの四半期の収益は、事実、低コストのiPhone市場に寄与することがわかりました。 グッチiPhone7ケースアップルの四半期の収益は、3年後に市場に発売2010年モデルであり、AppleiPhone 4のための人々の愛を実証し、熱は衰えることなく継続されます。 価値が熟考は、Appleの共同中国聯通マイクロブログ)製品価格のiPhoneシリーズ、一方でAppleの決算発表は、契約単位のiPhone 4 8GBのバージョンは2500元に低下したときに、小売店でいくつかのデジタル製品は、下の提供、ということです2100元へ。 ルイヴィトンiphone7ケース安いiPhoneや国内のローエンドスマートフォンが可能と対戦します。