読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市場アナリストは、中国でサムスン電子はさらに支配的、意図した主な理由の市場支配

市場アナリストは、中国でサムスン電子はさらに支配的、意図した主な理由の市場支配力を強化すると信じて安いAppleiPhone、およびグローバル市場への大画面iPhoneです。サムスン電子は、幹部は「Appleは我々のアプローチに反応することを余儀なくされました。 マイケルコースiphone7ケース我々は確かに私たちは中国市場のペースで発見したと信じている。」と述べました サムスン電子は、より精悍な、低コストのスマートフォンの導入であるだけでなく、ハイエンドのスマートフォン市場は、アップルに直接攻撃します。 シリコンiPhoneケースサムスン電子のCo-CEOシン例(J.K.しん)は「私たちは中国の中でハイエンドのスマートフォン市場に多くのエネルギーを入れた。」、と言われています 一緒に中国電信(マイクロブログ)とサムスン電子、中国市場のための贅沢な二つ折りのスマートフォンシャネルiphone7ケース電話は約12000元(US $ 2,000)で販売され、映画スターのジャッキー・チェンは、スポークスマンとして機能します。イ・ヨンヒ、モバイル事業のサムスン電子副社長は、「これはニッチな消費者団体、ブランドの品質を見つけるのに役立ちます。 シャネルiphone7ケース中国は多くの重要なゲストを持って、我々は彼らのために、製品のジャッキー・チェンの承認を開始しました。」と述べました サムスンは、スマートフォンの数百万を販売していませんが、サムスン電子のオペレータへの移行は意欲ローカリゼーション意志を表明した。 シャネルiphone7ケースが、シンガポールでのIDCのアナリストTZウォン、主な理由は、サムスンが一貫して中国市場に適応することである」と述べた。中国の消費者がサムスン電子を認識している韓国のブランドですが、サムスン電子は、情報を渡すが、それはローカルとなっています顔の。 ケイトスペード iPhone7ケース」 小売プレゼンス サムスン電子は1985年に中国で初の事務所を開設しました。当時、誰もアップルとサムスン電子は、2つの強力なテクノロジー業界になります想像しなかっただろう。 coachコーチiPhone7ケース他の韓国コンソーシアムと同様に、サムスン電子は、中国市場に参入する最初の韓国企業の一つであり、電子製品の生産拠点として、世界への製品の販売を中国に置きました。 サムスン電子は最近、中国市場に積極的に拡大し始めたアップルは異なっています。 ルイヴィトンiphone7ケース初期の中国市場への、サムスンのように得られた比類のない利点があるため、だけでなく、同社はすぐに急速に変化する市場状況に適応することができます。中国経済の活力ある発展と1990年代半ばには、サムスン電子は、戦略的意思決定だけでなく、中国市場などをしたことが注目サムスン電子は、野村證券のアナリストチェ・チャンヒさんの中国の歴史に書かれました高価格のエレクトロニクス市場などの生産拠点だけでなく、彼女に。 ルイヴィトンiphone7ケース 中国市場における同社の小売存在は、Appleよりもはるかにであることを意味サムスン電子の戦略転換、。製品を販売する小売店の三大通信事業者によって削除された、サムスン電子と国美(マイクロブログ)は、蘇寧同盟は強い小売存在感を示しています。 シャネルiphone7ケース一方、サムスン電子、中国はまた、独自の「経験ストア」と全国の小売店を持っています。 中国市場でアップルとサムスン電子が同じチャネルを持って、ちょうど小さな会社の多くがあることを意味し、比較的後期の中国市場に参入します。 人気ブランド携帯カバー例えば、広東省、200以上の公式代理店や小売店でのサムスン電子は、アップルは95である間。 異なるオペレータでサムスン電子と中国の間の密接な関係を確立し、Appleはまだ中国移動(マイクロブログ)との合意に達していません。 シャネルiPhone7ケース長年にわたり、両社はまた、Appleの製品につながった、収益分配について合意に達することができなかった中国のモバイルユーザーの数百万で使用することはできません。 市場調査会社IDCは、サムスン電子は現在、中国低く、ハイエンドのスマートフォン市場を支配していると述べました。 MCM iphone7カバー激安ほとんどの中国の消費者の平均月給はたったの$ 640であり、多くは、アップルの携帯電話のユーザーは高価格を買う余裕はないスマートフォンフィーチャーフォンからのアップグレードを楽しみにしています。 市場セグメントをターゲットとするさまざまな製品を使用することで、三星は消費者との強い関係を構築することができます。 グッチiPhone7ケース報告書は、消費者が徐々に収入を増加させたとして、彼らはより高い価格のサムスンの製品を購入することを選択することを示しています。 2線式の低および高市場競争により、企業の攻撃にサムスンレノボ、華為や他の現地メーカーに抵抗するのに役立ちます。 エルメス iphone7ケース 市場アナリストは、サムスン電子が別の苦しい戦い中国市場によると、Appleはおそらく市場に安いiPhoneに導入されます。